search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ナイナイ岡村「そんなんありえへん」中谷美紀の結婚を絶賛

ナイナイ岡村「そんなんありえへん」中谷美紀の結婚を絶賛

pic pic

岡村隆史

 11月29日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)において、先ごろ結婚を発表した女優の中谷美紀のふるまいを岡村が絶賛した。

 岡村はオープニングトークで、「めちゃめちゃ格好よくないですか、中谷美紀さん。オーストリア拠点のドイツ人のビオラ奏者の方と結婚されて、直筆の達筆で(報告の文章を)書くって」と話し始めた。

 中谷の達筆文章は「どっかで売ってんのかって」「何かの写真ちゃうの?」と、岡村にとっては芸術作品並みに映ったようだ。また、中谷は語学に堪能であり、相手と英語でコミュニケーションをとっていた話にも驚きは止まらなかったようで、「違うよね。ぜんぜん違う。世界観とかすべて。ビオラも何かわからなかったもん。ちょっと大きいバイオリンみたいなやっちゃろ」と、ほかの一般人も思っているであろう感想を述べた。

 さらに、中谷が知人の紹介で今回の結婚相手と出会ったことに触れ、「そんな人いる? ありえへんやろ。ビオラ奏者を引き合わせてくれる人なんて。自分の場合はあそこにいい風俗できたぞくらい」と話し、笑いを誘っていた。ただ、一方では「芸能界のなれそめエピソードって半分嘘だと思っているから、だいたい嘘くさいで」とも疑問をはさんだ。

 それでも、「これは、格好ええなと思ってしまう。(中谷とは)お会いしたことないし喋ったこともない」と言いつつも、お祝いのメッセージを寄せた。

 これを受け、ネット上では「確かに中谷は住む世界が違う感じがヒシヒシと伝わってくる」「岡村さんの『何も言えね〜』感がすごく伝わってくるわ」といった声が聞かれる。

 岡村はこれまで多くの美女好きを公言してきたが、中谷について触れられることはなかった。同じ芸能界にいたとしても岡村が言う通り、「住む世界が違う」人物だったのかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ