search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「嫌がってるのに可哀想」保田圭、泣く息子を無理に撮影? 必要以上に叩くアンチに批判の声も

「嫌がってるのに可哀想」保田圭、泣く息子を無理に撮影? 必要以上に叩くアンチに批判の声も

pic pic

保田圭

 タレントの保田圭が自身のブログを更新し、息子に乳歯が生え始めたことを報告した。

 “炎上ママタレ”として自身の子育てブログが炎上することが多い保田だが、11日にもブログを更新し、「歯が!!」というエントリーを投稿。保田はその中で「歯が!!ニョキッと…はえてきました」と乳歯が少しずつ生え始めたことを報告。息子の目の上にスタンプを張った写真を掲載し、うっすらと見え始めた乳歯にスタンプで矢印を載せて紹介した。保田は「歯磨きしなきゃな その前に歯磨きの仕方 本でお勉強しなきゃ」とつづり、「息子の成長においつけてない笑」とユーモアを交えて息子の成長を喜んでいた。

 しかし、保田が撮影した息子は眉間にしわを寄せて泣いている。保田が息子の顎を押さえているようにも見えた。このエントリーにネットからは、「嫌がってるじゃん…無理に押さえつけるのやめた方がいい」「嫌がってない?なんか可哀相なんだけど…これから1本生えるごとに押さえつけて報告するつもりなのかな」「どう見ても嫌がってる。子どもの成長は親が知ってればそれでいいんじゃない?」などと批判する声が集まっていた。

 一方では炎上するコメント欄を見ながら「なんでもかんでも叩き過ぎ」「日記代わりに付けてると思ったら成長記録になるじゃん」などと擁護する声もあり、意見は真っ二つに割れている状態だ。

 これまでも保田は妊娠発覚時に妊娠検査薬をブログにアップしたり、息子の顔をスタンプで加工して掲載し、たびたび炎上してきた。擁護の声もあるが、ネットからの好感度は下がっていく一方のようだ。

記事内の引用について
保田圭公式ブログより https://ameblo.jp/kei-yasuda/

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ