search
とじる
トップ > 芸能ニュース > モテ男・ISSAがついに結婚! 引退危機をきっかけに密かに愛を育んでいた?

モテ男・ISSAがついに結婚! 引退危機をきっかけに密かに愛を育んでいた?

pic pic

DA PUMP・ISSA

 DA PUMPのボーカル・ISSAが美容サロンのオーナーと極秘結婚していたことを、ニュースサイト「NEWSポストセブン」(小学館)が報じている。プレイボーイと言われたISSAが身を固めるまで、どんな心境の変化があったのだろうか。

 かつて、上原多香子、柴咲コウ、宮沢りえ、伊東美咲ら数々の美女たちと浮名を流して着たISSA。今月3日、「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した際、司会の爆笑問題・田中裕二から「今、彼女は?」と聞かれ、「今、いないです! 本当にいないです!」と焦り気味。さらに、「ぼくみたいな人と結婚すると、女性が大変だと思うんで…。帰ってこないじゃないですか」と話していた。

 しかし、同サイトによると、ISSAは昨年、都心の一等地にマンションを購入。そこで女性と一緒に暮らし、すでに女性と籍を入れているというのだ。

 気になるお相手だが、元AKB48の大島優子似。大手ファッションブランドのメイクを担当し、その後、フリーランスになり、アーティストの写真集やPV、広告でのメイクも手がける売れっ子だという。

 職場が近いその女性は、忙しいISSAのために夕飯を作って、帰りを待つことも多いとか。女性の愛犬も一緒に幸せな暮らしを送っているという。

 それにしても、かつてはそのプレイボーイぶりから「平成の火野正平」といわれたISSAにどのような心変わりがあったのか?

「7年前にモデルの福本幸子と婚約していたが、翌年、当時AKB48の増田有華との“お泊まり愛”が報じられ破談に。その際、所属事務所の幹部が激怒し、引退を迫られたほどだった。そこで真剣に反省し、女遊びを控えるようになったため、このところまったく浮いたうわさがなかった。結婚したお相手とは密かに愛を育んでいたのだろう」(芸能記者)

 DA PUMPは今月、3年8か月ぶりの新曲「U.S.A.」を発表すると、“ダサカッコいい”と話題になり、公式ミュージックビデオの再生回数はなんと1000万回に到達するなどブレーク中。

 報道を受けて、20日、DA PUMP公式サイトにて「邊土名 一茶よりご報告」として、入籍が発表された。ISSAは本名記載にて「私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます。相手の方は一般女性の為プライベートを公表する事は出来ませんが暖かく見守って頂けるとありがたいです。」と報告した。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ