search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ファン待望のヌードまでリーチとなった藤原紀香

ファン待望のヌードまでリーチとなった藤原紀香

 女優・藤原紀香が28日都内の書店で最新写真集「N.Perfect body」(講談社)の発売記念イベントを開催。写真集を完成させるにあたり、肉体改造したことを告白し、「40からはお尻! お尻をすごく鍛えました」、「今まで撮っちゃいけないと言われてきた(際どい)ショットにも挑戦しました。エロとかではなく」などと話し、撮影で着用したピンクのハイレグ水着は、自らブラジルのウェブサイトを検索し、通信販売で購入したことも明かしたが、そろそろヌードにリーチがかかったようだ。

 「紀香は以前から『芸術』としてのヌードなら抵抗なく挑戦する意気込みだった。ところが、周囲はあくまでも女優として売り出したかったので、ヌード披露を思いとどまらせていた」(芸能プロ関係者)

 とはいえ、その女優業は昨年、今年とドラマ出演はなく、いつの間にか舞台活動にシフトしたが、あまり高い評価は得られていないという。

 「一気にブレークし、実力よりも名前が先行してしまったので、演技力を身につけるヒマがなかった。それでも自ら進んで体を鍛えたり、英会話を学んだり、趣味である『自分磨き』を欠かさなかったので、立ち振る舞いは一流女優の貫禄十分なのだが…」(演劇関係者)

 今年で41歳を迎えた紀香だが、5月に証券アナリストとの破局が報じられて以降、熱愛報道がない。ただ、「自分磨き」のおかげですっかり「美魔女」の風貌になっただけに、「“美魔女ヌード”ならば商品価値は十分にある。47歳の草刈民代が見事なヌードを写真集で披露しているだけに、紀香にとってはいい刺激になったはず。次回の作品が大いに期待できそうだ。まずは、今回の写真集よりも過激なグラビアか」(出版関係者)。

 紀香の美魔女ヌードが実現すればかなりの話題を集めそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ