search
とじる
トップ > 芸能ニュース > メイド喫茶以下!? SKE48 終身名誉研究生・松村香織が明かした収入事情

メイド喫茶以下!? SKE48 終身名誉研究生・松村香織が明かした収入事情

 アイドルグループ、SKE48の松村香織が、自身の収入事情について言及している。

 一部メディアでアイドルの年収ランキングで、40位として松村の年収が1200万と報じられたことについて、自身のGoogle+で、「1200万も稼いでたら もっと豪遊しとるわ 良い食事したいわ 余裕で半分以下だわ 迷惑すぎる」と反論した。

 さらに、自身の年収について、「クレジットカード通らないような金額だよ」として、過去にメイド喫茶に働いていた時よりも低いことも明らかにした。ただ、“半分以下”と書いたことで、報じられた年収の半分である600万程度と誤解したファンも多かったようで、「半分以下で500前後ととらえられてしまった もっともっともっと低いよ」と説明。改めて、報じられた年収について、「こんなの夢のまた夢のまた夢のまた夢」と綴っている。

 さらに、同ランキングで44位で1000万と報じられているAKB48の岩佐美咲も、「これはねんしゅうかい…? 岩佐美咲さん44位? ん? なにをいっているのかな…? 世の中そんな甘くないぜ…!」と否定。「これぐらい頑張ります」と意気込むも、同じくAKB48の鈴木紫帆里から、「いわさすげえええ」「是非ご馳走してください」とせがまれた。

 AKB48グループのメンバーの年収については、メンバーごとに所属事務所が違うことがあるため、給与体系は様々であるため、他のメンバーの収入は把握しておらず、TV番組で総監督の高橋みなみは、「怖くて聞けない」と語ったこともあった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ