search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46・生駒里奈 こち亀舞台出演に「鼻血が出るほど嬉しいです」

乃木坂46・生駒里奈 こち亀舞台出演に「鼻血が出るほど嬉しいです」

 舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(原作 秋本治)の大成功祈願!&七夕 短冊飾り in 香取神社イベントが7日東京・葛飾区の香取神社で行われ、脚本・演出・主演のラサール石井(両津勘吉役)をはじめ、アイドルグループ、乃木坂46の生駒里奈(サキ役)、タレントの原幹恵(麗子役)ら豪華キャストが集結した。

 アニメ大好きで週刊少年ジャンプの大ファンという生駒は「毎週ジャンプは買っています。ジャンプこち亀の40周年という歴史に携われて鼻血が出るほど嬉しいです。囲み取材をされていても夢ではないかと思います。自分の力をどんどん伸ばして舞台に華を添えるように頑張ります」と意気込みを語った。

 原は「アニメをとても楽しみにしていた世代なので、こち亀の舞台に出させていただけるのは夢のようでとても嬉しいです。原作のファンに麗子として受け入れてもらえるか不安ですが、頑張っていきます」とコメント。

 生駒は七夕の短冊に「筋力がつきますように」と意外な願い事を書いた。「最近はメチャメチャ跳ねる系の踊りが多くなり腰が痛くなりました(苦笑)。

 体が追いつかなくなりヤバイです。この夏に筋肉をつけたいです」と肉体改造を宣言した。

■連載40周年特別企画 舞台版『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
東京公演  9月9日(金)〜19日(月・祝)東京・アイア2・5シアタートーキョー
大阪公演 9月23日(金)〜25(日) 大阪・サンケイホールブリーゼ

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ