search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 満島真之介、ハメを外し過ぎた? キムタクに気に入られるも、仲間は離れていき…

満島真之介、ハメを外し過ぎた? キムタクに気に入られるも、仲間は離れていき…

pic pic

満島真之介

 出演作が続き仕事が順調な俳優の満島真之介だが、素行不良で事務所の“悩みの種”となっていたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。これは、今に始まったことではなさそうだ。

 満島といえば、すでに活躍していた姉の満島ひかりにあこがれ、俳優を目指して沖縄から上京。

 10年に舞台でデビューすると順調にキャリアを重ね、今年1月期には元SMAPの木村拓哉主演ドラマ「BG〜身辺警護人〜」(テレビ朝日系)に出演。来年のNHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」への出演も決定している。

 映画では、今年4月に期間限定で公開された、元SMAPの3人が出演し話題になったオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界『ピアニストを撃つな!』」に出演。先日、「君が君で君だ」が公開され、13日には吹き替えを担当した「ジュラシック・ワールド/炎の王国」が公開。10月にも出演作が公開を控えている。

 プライベートでは、14年秋、ひかりのマネジャーだった7歳年上の女性と結婚したが、17年6月に離婚が成立。

 妻と別居中にはデリヘルを利用していたことが報じられてしまった。

 「とにかく、人との距離が近くてフレンドリー。昨年公開の映画『無限の住人』で共演したキムタクに気に入られ、『BG』に出演したほど。その一方、かなり脇が甘く、安易にデリヘルを利用してキャッチされてしまうほど」(テレビ局関係者)

 同誌によると、満島は同い年の絵本作家とカメラマンが長い付き合いの遊び仲間。ひんぱんに都内のクラブなどで朝まで遊んでいたという。

 しかし、最近は酒の飲み方だったり、遊び方も荒くなり、仕事に遅れたりすることが重なり、次第に仲間も離れていったのだとか。

 それを見かねた事務所は、仲間の1人を呼んで事情聴取していたというからシャレにならない。まだ表立って仕事への影響は出ていないだけに、この当たりで満島が落ち着けばいいのだが…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ