search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 江角マキコ 1億円で脱いで欲しい! 四十路女優ナンバー1争奪戦

江角マキコ 1億円で脱いで欲しい! 四十路女優ナンバー1争奪戦

pic pic

提供:週刊実話

 女優・江角マキコ(47)の四十路完熟1億円スーパーヌード争奪戦が勃起、いや勃発し始めているという。ドラマ『ショムニ』で披露した超美脚の“奥”が公開される日も近そうだ。

 きっかけは、江角が3月20日付で大手芸能プロを退社し、個人事務所を設立したこと。
 「本格的に女優業に取り組みたい江角と、CMやバラエティー出演で収益を上げたい事務所側との方針が食い違ったことが独立の原因とみられます。江角は日ごろから『女優として必要があれば脱ぐ』と周囲に宣言し、タイミングを見計らってきましたが、これまで実現しなかった。個人事務所でフリーになったことで、ヌードへの障害がなくなった。脱がす側も交渉がしやすくなったといえます」(芸能ライター)

 江角は'98年からミニスカOL役で主演した『ショムニ』(フジテレビ)シリーズが大ヒット。昨年7月には復活版の『ショムニ2013』に主演したが、こちらは平均視聴率11.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とイマイチだった。
 「低視聴率だったとはいえ、ミニスカからのぞく江角の超セクシー美脚は健在だった。'03年に結婚したフジテレビ社員との間に2児をもうけた人妻とはとても思えない。OL制服姿で撮影する際、パンティーラインが見えないようにと、常にTバックを着用していた」(ドラマ関係者)

 そんな“悩殺ボディー”を狙い、複数の映画関係者や出版関係者が、独立前後から江角サイドに接近し始めているというのだ。
 「最も脱がせたい40代女優の筆頭に必ず上がるのが江角。バレー選手時代に鍛えた体で、身長170センチ推定87センチの釣り鐘乳とくびれたウエスト、そして超絶美脚です。江角自身、ヌードを披露したいという女優魂を強く持っている。50歳を目前にした今がタイムリミット。映画、出版関係者の中には『江角なら1億円まで用意する』と断言する人もいる」(芸能プロ関係者)

 江角は、4月1日に始まるフジテレビ『笑っていいとも!』の後番組『バイキング』火曜レギュラーに決まるなど、大手事務所独立後も上々の滑り出し。
 「江角は『私ももう47歳。今後は自分のやりたいようにやるわよ』と話していると言い、1億円ヘアを受諾する可能性は非常に高い。『いいとも』後番組とも連動して、いい宣伝にもなりますしね」(同)

 女王様コスプレも似合う。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ