search
とじる
トップ > 芸能ニュース > テリー伊藤、前澤氏&剛力と食事「この二人ヨリを戻します」元サヤの可能性を断言

テリー伊藤、前澤氏&剛力と食事「この二人ヨリを戻します」元サヤの可能性を断言

pic pic

剛力彩芽

 12月11日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)において、先ごろ破局が報じられたZOZO創業者の前澤友作氏と女優の剛力彩芽の関係について、剛力が10日放送のラジオ番組『Skyrocket Company』(TOKYO FM)で「気持ちは残っている」と語った話題となった。

 これを受け、遠野なぎこは「本当に未練があるのか、また話題作りをしたいのか」と、あえての可能性に言及した。そして、2人は会ったことがないのでわからないとしながらも、「お別れしてから剛力さんはかわいくなって、きれいになっている」と指摘した。これには、ネット上で「遠野も女優だからいろいろと見えてくるものがあるのかな」「今回は毒舌系じゃないんだな」といった声が聞かれた。前澤氏と剛力の破局の理由としては、月旅行などのプロジェクトへ向けて海外へ一緒についてきて欲しいと望む前澤氏と、剛力の本格的な女優志向の間に、すれ違いもあったと言われるだけに、遠野の指摘はそれなりに当たっているかもしれない。

 また、テリー伊藤は剛力が発した「気持ちは残っています」は、「本来は今年の流行語大賞」と絶賛し、「実は三人で食事をしたことがある。前澤さんと食事しているところに、あとから剛力さんが来た。すごい少女みたいな人で、これが恋する女性かなと好きになった」と剛力に好印象であったと語った。そして、「もしかしたらこの二人よりを戻します」と発言し、復縁の可能性に言及した。テリーと言えば、テレビ演出家として数々のタレントの姿を見てきた人物でもある。さらに実際に会い、仲睦まじいカップルといった印象を抱いたテリーだからこそ、言える意見でもありそうだ。

 これには、ネット上で「別に大喧嘩して別れたわけでもなさそうなんだよな」「実際に元サヤになったら面白いかも」といった声が聞かれた。今後の展開にも要注目といったところであろう。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ