search
とじる
トップ > アイドル > 関ジャニ「すばるくんがいない分も」紅白に意気込み 村上は来年、司会を目指す

関ジャニ「すばるくんがいない分も」紅白に意気込み 村上は来年、司会を目指す

pic pic

関ジャニ∞・横山裕、丸山隆平、大倉忠義、錦戸亮、安田章大、村上信五

 人気ジャニーズグループ「関ジャニ∞」が、NHK「第69回紅白歌合戦」1日目のリハーサルに出席した。

 丸山隆平は「心新たに」とスーツ姿で登場。もう紅白出場も恒例となったことに関して村上信五は 「ありがたいことに。1年なんとか走りきれたのかな」と語った。

 曲のステージは「関西色」を出したものになると示唆。村上は「万博も決まりましたし、関西色を出して」と笑顔をみせた。そして「チコちゃんとも何やかんやあるかもしれない」と同局の人気番組「チコちゃんに叱られる!」のチコちゃんと共演することも明かしていた。

 今年を振り返り、村上は「大変でしたけど、なんとか乗り越えたんじゃないか」としみじみ。今年1年を漢字1文字で表すと?の問いには「色」との回答。グループから渋谷すばるが脱退したが、「色々ありましたけど、赤のすばるくんがいない分も」がんばることを誓った。

 また安田章大は4月に背中と腰に全治3か月の骨折を負い、7月には脳腫瘍の手術も受けてたことを明らかに。体調について質問が飛んだが、「生きてますんで!」と元気いっぱいに回答。「人生色々ありますから。そこも“色”にかかってますね」と話した。

 来年の目標を問われると村上は「紅白の司会」と宣言。「今年落ちた!嵐ばっかりアカンでしょ。引きずり降ろしますよ」とニヤリ。「(グループ)全員でも個人でもやって2回やりたい。元号変わって一発目やります」と大きな野望を掲げていた。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ