search
とじる
トップ > アイドル > AKB48・田名部生来、ファン待望のブログ復活「復活おめでとうございます!!」と反響

AKB48・田名部生来、ファン待望のブログ復活「復活おめでとうございます!!」と反響

 アイドルグループ・AKB48の田名部生来(23)が23日、アメブロでオフィシャルブログを開設。

 「再始動、ミテオレ。」と題したブログには、「お久しぶりですっ。AKB48 teamBに所属しています。田名部生来です。AKBには10年在籍しておりまして、アイドルとしては常に土俵際なわたくし。笑」と自己紹介からスタート。

 「まじめにふまじめ窓際アイドル田名部生来の土俵際酔いどれファイナルレボリューション大作戦!!」にしたタイトルに、「長! くれぐれもお間違いなく!!!」と自らつっこみ、「人生の中で一番大事だと思ってる、 発信すること。昨年は疎かになってたなぁ。いろいろ出来なかったなぁ。とくにファンの方と共有して満足できるような達成感がなかったかなと。沢山よろこびを共有しあえるこれからになればいいなと思います。ここでまた1からたっぷりと気負わず、素直に思ってることを綴れたらなあと思っております」とブログへの意気込みを綴っている。

 そして、「あああ読者さん戻ってきてええええええ〜笑 初っ端からやばいwww」とコメントしながら、ブログタイトルのとおりお相撲の恰好をした写真を公開。

 「コメント打つ手が震えます。土俵際酔いどれ…素晴らしい!」、「復活おめでとうございます!!」、「ブログ再始動、待ってましたーーっタイトル長っwww」、「ブログ復活おめでとう! 明日行くからよろしくね!」、「ええと、ブログのタイトルが長すぎるので、略称考えてください(笑)」
など、ファンも待ちに待ったブログ再始動の様子だ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ