search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「ゴチ」メンバーから消えるのは誰!? 江角、国分がクビの可能性も…!?

「ゴチ」メンバーから消えるのは誰!? 江角、国分がクビの可能性も…!?

 25日、日本テレビ「ぐるナイ涙のXmasゴチ最終決戦…クビ2人決定!坂上忍&福原愛SP参戦!」が放送し、遂にクビメンバーが2名決定する。

 現在の自腹総額順位は、1位が平井理央で104万6500円、2位が上川隆也で52万4400円、3位が岡村隆史で44万7750円、4位が国分太一で37万8850円、5位が江角マキコで14万7200円。

 「若い女性枠の平井はクビの確率は高いでしょう。この枠は1シーズンで代わる傾向が強いですし、金額からみても当然。平井は消えるでしょう」(テレビ誌ライター)

 最終戦の設定金額は1人4万5000円が通例。最下位は30万円前後で、おみや代は10万円前後となっている。

 「江角さんが全て支払うとかろうじて上川さんを抜くことができますが、かなり確率的には低い。番組の構成側から考えると、江角さん、国分さんは長年ゴチメンバーとして貢献しているのでクビになる要素は低い。しかし、可能性としてはゼロではない。また、次のシーズンから矢部浩之さんが復活しますが、久々に岡村さんとのコンビでやらせたいと考えていると思うので岡村さんのクビもない。2年連続でナイナイのどちらか1人だけになってしまうのは考えにくいですから…。そうなるともう1人のクビは、上川さんが有力候補ですね。ただ、江角さん、国分さんのどちらか1人がクビという面白い展開を希望しますね」(同上)

 どんな結果になるのか…楽しみだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ