search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ついにその姿をキャッチされた“雲隠れ”中の矢口真里

ついにその姿をキャッチされた“雲隠れ”中の矢口真里

 モデルの梅田賢三との不倫が原因で夫で俳優の中村昌也と離婚し、以後表舞台から姿を消し“雲隠れ”している元モーニング娘。でタレントの矢口真里の姿が発売中の写真誌「フラッシュ」(光文社)に掲載されている。

 同誌によると、6月下旬、都内の閑静な住宅街にある矢口の実家から出てきた矢口の母親を同誌が追跡すると、タクシーで向かったのは矢口が中村と別居後に住んでいるマンションの近く。そこで5分ほど待っていると、帽子を目深にかぶり、顔をマスクで完全に覆い、ヒールの高いサンダルをはいた矢口がやって来たという。矢口はそのままタクシーに乗り込み、3時間後、自宅で“籠城”していることをうかがわせるように両手に多くの荷物を抱え帰宅したというのだ。

 「一部では、梅田を自宅に連れ込んでいると報じられたが、各メディアが矢口の姿をキャッチしようと張り込んでいたので、さすがにそれは難しいのでは。もはや、謝罪会見して復帰するしかない状況に追い込まれてしまったが、事務所サイドの対応が後手後手に回ってしまったため、なかなかそのタイミングを見つけられず、矢口の復帰まではまだまだ時間がかかりそうだ」(芸能記者)

 矢口の近況については、歌手・美川憲一が今月初めに出演したテレビ番組でタレントのはるな愛と食事をしていた時に、はるなに電話をかけてもらい、直接話したことを明かしている。美川が「あなたね、ちゃんと終わらせないと、けじめをつけないと先には進めないわよ、と。ちゃんと覚悟して会見しないと。本心をさらけ出してね、と。そうすればまた手をさしのべる人もいるわよ」と話すと、矢口は電話口の向こうで泣いていたというが、これをきっかけに、美川を後見人にして男遊び自粛を“公約”に掲げて復帰するという手もありそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ