search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 吉田羊が年下イケメンをゲット!

吉田羊が年下イケメンをゲット!

 女優の吉田羊とジャニーズ事務所の人気グループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔のデート現場と“連泊愛”を、発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 吉田はプロフィールでは年齢非公表だが、実年齢が40代前半であるのは周知の事実。中島は現在22歳でその年齢差は約20歳。同誌によると、2人の共演経験はないが、吉田の行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まり、酒好きの吉田が中島に飲み方を教えたりしているうちに、最近になって急接近したという。

 3月下旬、時間差で吉田の自宅から出て来た2人は、距離を空けて歩いていたが、タクシーには同乗し人気アジア料理店へ。約1時間後に店を出ると、手をつないで吉田の自宅に向かい、中島はそのまま“お泊まり”。その日から、中島は吉田の自宅に7連泊したという。連泊中には、中島が慣れた様子で深夜のコンビニで買い物して帰宅したというから、かなり深い関係のはず。

 ところが、この記事を受けた各スポーツ紙に対して、中島の事務所は「交際の事実はございません」、吉田の所属事務所も「交際はしておりません。役者仲間の1人です」とそろって交際を否定したというのだ。

 「中島は今年、主演映画『ピンクとグレー』が公開されるなど、目下売り出し中。ジャニーズとしては、交際を認めるわけにはいかなかった。とはいえ、178センチの長身でイケメンの中島は、吉田の“ストライクゾーン”ど真ん中。仕事した相手に対する心遣いが知られている吉田だが、中島が自宅に居つくということは、想像を絶する“おもてなし”で虜にしてしまったのでは」(映画関係者)

 今年は出演映画4本の公開を控え、12本のCMに出演するなどノリに乗っている吉田だけに、デート代はすべて吉田が持っているはずだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ