search
とじる
トップ > その他 > 上坂すみれ 来年の中野サンプラザで2デイズライブが決定

上坂すみれ 来年の中野サンプラザで2デイズライブが決定

 声優で歌手の上坂すみれが11日、中野サンプラザでライブイベント「第二回革ブロ総決起集会-ファイナル-」を行った。

 ライブイベントのチケットは完売、2200人のファンを前にサードシングル『パララックス・ビュー』などを披露した。

 今回の決起集会を「ファイナル」としたのは、上坂が「聖地」とする中野サンプラザが、再開発に伴う解体構想があるとことから決まったそうだ。しかし、解体に関する具体的なことは未発表であるため1年後の2016年2月11、12日の2デイズライブを同地で開催することも決定した。

 ファイナルではなくなってしまったが、上坂は「来年も出来ることになりました、しかも2日連続で。ちょっと拍子抜けですが、何回もこの場所に立てることは嬉しいのです。来年は2倍労力を使うので、体力をつけておきたいなと思います」と新しいライブに向けて、気持ちを新たにしていた。

 さらに今回のライブイベントでは、オフィシャルファンクラブ「コルホーズの玉ねぎ畑」が4月1日から発足することも発表された。やってみたいフェンイベントについて質問されると、「シベリア鉄道1週間耐久ツアーとかでしょうか。1人また、1人と抜けていく感じの」とコメント。さらに、会員限定グッズ案についても、「どんなものがいいのでしょう…。つぼ、とか?」とユニークな回答を連発した。(雅楽次郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ