search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 三浦翔平が本田翼との“恋仲”を語る

三浦翔平が本田翼との“恋仲”を語る

 先日、一部スポーツ紙でモデルで女優の本田翼との熱愛が報じられた、俳優の三浦翔平が6月30日、出演する今月スタートのTBS火10ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の会見に出席した様子を各メディアが報じている。

 記事をまとめると、会見終了後、報道陣が三浦を直撃し本田との関係について質問。すると三浦は「俺の一言でいろんな人に迷惑がかかるので、事務所の人に聞いてもらっていいですか」と笑顔で答えたという。 その後、所属事務所関係者は「いい友だちと聞いてます」とコメントし交際を否定しなかったというのだ。

 「一部スポーツ紙が報じた後、なぜかほかのスポーツ紙やワイドショーは報道を後追いしなかった。どうやら、三浦の事務所から“後追い禁止令”が出ていたというが、そもそも、話題作りのため、一部スポーツ紙に熱愛をリークしたのは三浦サイドともっぱらのうわさ」(芸能プロ関係者)

 ようやく会見で本田との“恋仲”についてコメントした三浦に対し、本田サイドは現在まで三浦との関係についてコメントせず。

 おそらく、近日中に福士蒼汰が主演し本田がヒロインをつとめるフジテレビの月9ドラマ「恋仲」の会見が行われ、そこで三浦との関係について言及すると思われるが、そもそも、2人の交際報道が話題作りになっているかは微妙だというのだ。

 「2人が出演するドラマは、ともにコケそうなドラマ。おまけに、三浦、本田ともに主演ではないので、ほかの出演者の事務所からしたらいい迷惑。ドラマがコケたらコケたで2人とも“戦犯扱い”されることになりそうだ。双方の事務所はそのあたりまでは考えていなかったのでは」(芸能記者)

 とはいえ、2人の交際は目撃談らしきものもまったく上がっていないだけに、現在の“恋仲”が非常に気になるところだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ