search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ようやく浮上した三浦翔平と桐谷美玲ゴールインのタイミング

ようやく浮上した三浦翔平と桐谷美玲ゴールインのタイミング

pic pic

提供:週刊実話

 先月、女優でモデルの桐谷美玲(28)との交際&結婚が報じられた俳優の三浦翔平(30)が今月3日、写真集「&」発売記念イベント開催した。

 報道後、三浦が公の場に登場するのは初めて。各スポーツ紙などによると、「交際に関しては事実でございます」と認めつつ、「結婚については本当にまだ何も決まっていないので、そっとしておいてもらえると助かります」と話した。

 同日が誕生日とあって、欲しい誕生日プレゼントを聞かれる、「そっとしておいてもらえると…。(結婚報道で)結構メンタルやられているんですからね」と思わず本音を漏らしたという。

 「自身の事務所サイドからのリーク情報だったようだが、何も知らされていなかった桐谷サイドが激怒。それによって、桐谷との仲がこじれそうになってしまったようです。結局、桐谷サイドは交際も結婚も認めないものの、なんとか矛先を収めて破局にまでは至らなかったようですが」(芸能プロ関係者)

 桐谷といえば、所属事務所に対して女優のオファーを受ける気がないことを宣言していることが報じられている。

 モデル以外で目立った仕事といえば、曜日キャスターをつとめる日本テレビ系ニュース番組「NEWS ZERO」。

 同番組といえば、先日、10月から現在の村尾信尚(62)から、3月でNHKを退社した有働由美子アナ(49)にキャスターがバトンタッチすることが発表されたばかりだが、桐谷はそのタイミングでゴールインしそうだというのだ。

 「キャスター交代のタイミングで桐谷も降板することが内定しているようです。もともと、キャスター業に興味がないのに事務所にねじ込まれてしまったようですが、なんとも降板するには絶妙のタイミングが訪れました。降板して身を軽くしてから結婚発表となりそう。事務所との関係修復は不可能なので、堀北真希のように結婚&芸能界引退もありそうです」(芸能記者)

 桐谷の事務所としたら、三浦に対する“恨み節”を募らせているに違いない。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ