search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 離婚・河野景子&再婚・花田美恵子 若貴元夫人お色気下半身①

離婚・河野景子&再婚・花田美恵子 若貴元夫人お色気下半身①

pic pic

提供:週刊実話

 昨年末に発覚した「河野景子離婚」と「花田美恵子再婚」。ご存じ、若貴兄弟の元夫人同士だが、不仲の兄弟を象徴するかのような明暗分けた出来事だった。ともに子持ちのアラフィフながらその美貌は健在。横綱をも陥落させた2人のお色気完熟下半身にズーム淫!

「話題になっているうちが“はなだ”などとは考えていないと思いますが、あそこは本当に“面白い人”たちが集まっているファミリーですね」(芸能レポーター)

 2018年、いつもワイドショーの中心にいた花田家の人々。トリを飾ったのは、意外にも花田光司氏(元貴乃花親方)の実兄で元横綱三代目若乃花(現タレント・花田虎上)の元妻・花田美恵子さん(49)の結婚発表だった。

 「13歳年下の会社経営者と秋に再婚していたことが明らかになったのです。女性誌のスクープでした。それまでは、若貴兄弟の母でタレントの藤田紀子(71)、光司氏と別れた河野景子さん(54)の3人で、『花田家元妻トリオ』として売り出すなどという仰天プランも水面下で進んでいたので、美恵子さんの再婚が明らかになった時はビックリしましたね」(ワイドショー芸能デスク)

 美恵子さんは2007年、前夫の虎上と離婚。2009年からは、虎上との間にできた1男3女とともにハワイで第2の人生をスタートさせた。
「養育費と貯金を切り崩しながら、慣れない土地で女手ひとつで子育てに奮闘しましたが、元夫の虎上は多くを語ろうとしません。人柄のよさとおしゃべりが売りの“お兄ちゃん”が今でも沈黙を守っているということは、かなり辛いことがあったと想像できます」(テレビ局関係者)

 美恵子さんと離婚直後は、借金まみれを取り沙汰された虎上。
「自身の女性問題が原因だったとはいえ、尻の毛まで抜かれて無一文になったというお兄ちゃん。現在は再婚して落ち着いた日々を送っています」(芸能ライター・小松立志氏)

 美恵子さんは今、ヨガインストラクターとして、日本とハワイを行き来するセレブ生活。新しい夫とは“週末婚”の形をとっているという。
②に続く

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ