search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 土屋太鳳と山崎賢人が焼き肉デート!

土屋太鳳と山崎賢人が焼き肉デート!

 昨年のNHK・朝ドラ「まれ」で夫婦役を演じた、女優の土屋太鳳と俳優の山崎賢人が焼き肉デートしていたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌が2人のデート現場をキャッチしたのは今月8日。山崎は自宅マンションからタクシーに乗り新宿の高級焼肉店へ。コワモテの男性に迎えられ、裏の従業員用出入口から店内へと入った。

 山崎が入った個室の前にはコワモテ男性が仁王立ち。すりガラスには2つの影があり、中からは聞こえた山崎以外の声の主は土屋太鳳。焼き肉デートは深夜まで続き、2人は別々に店を出てタクシーで帰って行ったという。

 2人は昨年12月に公開された映画「orange」で共演したが、撮影中、2人はカメラが回っていないときもずっと談笑し、妙に距離が近いことで噂になっていたという。映画の初日舞台挨拶では、土屋が山崎から貰った手紙を読み上げ、「今度焼肉行こうね」と書かれていたが、互いに多忙な合間をぬって“約束”を実現させた模様。さらには、入店時、山崎が持っていた英国の老舗百貨店の紙袋を退店時に持っていたのは土屋。山崎がプレゼントを贈っていたようだ。

 「ともに今や所属事務所の“稼ぎ頭”に近い勢いがあるだけに、スキャンダルには細心の注意を払っていたはず。しかし、2人ともあまりにも仕事漬けのため、こっそり息抜きしたくなったのだろう。特に、土屋は実家から日本女子体育大学に通っていたスポーツ少女で、恋愛経験に乏しく、撮影で長い時間一緒にいた山崎にメロメロになってしまったのでは」(芸能記者)

 土屋は4月から日本テレビ系の連続ドラマ「お迎えです。」に出演するだけに今が大事な時期。

 一方、山崎のファンの大半は若い女性だけに、今後、今回のスキャンダルが2人の活動にどう影響を与えるかが注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ