search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オセロ中島から返事がない勝俣州和が「早くまた仕事場で会いたい」

オセロ中島から返事がない勝俣州和が「早くまた仕事場で会いたい」

 タレントの勝俣州和(46)が東京・台東区の今戸神社で22日、日本語吹き替えを担当したアニメーション映画『長ぐつをはいたネコ』のヒット祈願イベントに出席し、芸能活動を長期休養中のお笑いコンビ・オセロの中島知子について、「(オセロ中島が)休み始めた時に一回、連絡を入れたんですけど、何か僕で力になれることあったらといって。やっぱ、(連絡に対する返事が)返ってこなかったですね」と明かし、「事情がわからないので、僕たちからはあまりコメント出来ないのですけど、才能のある方ですから、早くまた仕事場で会いたいですね」と心境を語った。

 この日のイベントは、映画の内容にちなみ、「ネコ神社」の愛称で親しまれている招き猫発祥の地・今戸神社で行われ、同じく日本語吹き替えを担当した俳優の竹中直人も出席した。猫じゃらしを手にした勝俣と竹中が2手に別れ、猫がどちらへ向かうのかを競う「どちらが猫に好かれるか対決」が行われた。猫を飼ったことがないという勝俣は、一人暮らしをしていた時期に最高で12匹の猫を飼っていたという竹中に、あっさりと負けた。

 また、イベントにはスペシャルゲストとして、カンボジア国籍を取得したタレントの猫ひろしも登場し、映画『長ぐつをはいたネコ』は3月17日から全国公開。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ