search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 巨人ブランドが効いた!? テレ朝・竹内由恵が片岡に猛アタック

巨人ブランドが効いた!? テレ朝・竹内由恵が片岡に猛アタック

 テレビ朝日のエースアナに成長した竹内由恵(28)に、またしても熱愛の噂が飛び出した。しかも、そのお相手が昨年フジテレビのエース・加藤綾子(28)と噂になった、イケメンプロ野球選手・片岡治大内野手だというから驚きなのだ。
 「2人は、テレビ関係者とプロ野球選手との飲み会で同席して意気投合。パ・リーグで盗塁王に4度輝いた片岡の速攻で、すぐに交際に発展したといわれています」(スポーツ紙記者)

 カトパンに続いて竹内にアタックする片岡のアグレッシブさには驚かされるが、
 「竹内は、弟に『“お姉ちゃんくらいになると、やっぱり年収がいい男がカッコいいのよ”と言っていた』と暴露されたことがあります。今季、FA権を行使して2年契約で巨人入りした片岡の収入は、2年総額3億5000万円といわれていますから、竹内のお眼鏡にかなったようですね」(同)

 実際、竹内がこれまでに噂になったのも、楽に億を稼ぐ男たちばかりだった。
 「昨年は歌手で俳優の福山雅治や、サッカー日本代表の香川真司らとの関係が、何度も報じられていますからね。香川の年俸は、8億円超。選手寿命や指導者としての将来性を考えると、巨人ブランドを手にした片岡のほうが魅力的だったということでしょう」(同)

 ただ、そんな竹内アナには、最近社内からこんな評判が聞こえているという。
 「この数年、男絡みの話が多すぎて、節操がないんじゃないかと言われ始めているんです」(テレ朝関係者)

 というのも、昨年の9月にテレ朝の既婚上司との個室岩盤浴デートが報じられたばかりだったからだ。
 「上司の奥さんは、元五輪水泳選手。上司と部下の関係を超えるものではなかったようですが、記事のせいで夫婦関係がギクシャクしだしたという話です」(同)

 一方で、テレ朝のエースに育っただけに「結婚退社し、フリーの道を歩まないことを祈る」ともらす同局幹部もいるほどなんだとか。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ