search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 仕事も絶好調のハーフタレント・マギー 笑った時の口元がセクシー

仕事も絶好調のハーフタレント・マギー 笑った時の口元がセクシー

 ハーフタレント全盛のなか、マギー(22)が「ヒルナンデス!」(日本テレビ)月曜レギュラーの座を獲得するなど絶好調だ。

 父親がスコットランド生まれのカナダ人、母親が日本人のハーフであるマギーは92年5月14日生まれ、兵庫県で出生した。幼い頃に両親が離婚し、父親に引き取られ、カナダで生活したこともあり、英語は堪能。帰国後、9歳まで京都で過ごし、その後、神奈川県横浜市に居住していたため、神奈川を出身地としている。旧芸名は奈月マーガレット。

 高校時代にスカウトされ、「レプロガールズオーディション2008」に出場したのをきっかけに芸能界入り。雑誌「ViVi」で専属モデルを務める他、ファッションモデルとして、「東京ガールズコレクション」「神戸コレクション」などに出演。

 09年4月から、「すぽると!」(フジテレビ)のレギュラーとなって、知名度をアップさせると、11年からテレビ出演が急増。ここ最近では、バラエティー番組への出演も増えて、大忙しだ。その要因として、確かなトーク力があるためと見られている。

 所属事務所レプロの公式プロフィールによれば、身長171センチ、3サイズはB80、W59、H84のパーフェクトボディ。昨年11月に出版した1st写真集「マギーマギーマギー」は、いまだに売れ筋のロングセラーとなっている。

 タレントウォッチャーのA氏によると、「マギーの顔立ちは外国人寄りで、それでいて、日本人っぽいところもあるのが人気の秘密。B80と称していますが、スリムであるため、実際にはかなりの巨乳。そのあたりも、男のスケベ心をくすぐっているのですが、なんといっても笑った時の口元が、引き込まれそうで最高にセクシーです。この若さで、男をホネ抜きにしそうな魅力があります」と語る。

 単にハーフタレントブームに乗っただけではなく、しっかりとしたタレントしての実力でブレイクしたマギー。当分、その人気が下降線をたどることはなさそうだ。
(坂本太郎)

*画像はマギー オフィシャルブログ から http://ameblo.jp/maggy-blog/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ