search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 今田耕司が結婚宣言「50歳までに」 キム兄からもアドバイス「2、3回するつもりでね」

今田耕司が結婚宣言「50歳までに」 キム兄からもアドバイス「2、3回するつもりでね」

 22日、都内で台所用洗剤「ジョイコンパクト」新発売記念イベントが行われ、CMキャラクターに就任したお笑い芸人の今田耕司が登場。先輩主夫芸人である木村祐一、FUJIWARAの藤本敏史、品川庄司の庄司智春と洗い物対決を行い、会場を盛り上げた。

 後輩芸人である木村らは、現在48歳で独身の今田を心配。「50歳までに、何とか結婚」と宣言した今田は、「2回は自分から(結婚)してくれって言うて」と過去のプロポーズ経験を告白。さらに「去年、フられた人にも僕は言ってます。意思は伝えてるんですけども、『あなたと一緒にいる姿が想像できない』って言われて」と明かした。お相手は、一般人ではなく業界関係の女性だという。

 今後、バツイチ子持ちの40代女性も結婚相手として視野に入れていたが、過去に3度離婚し、4度結婚している木村から「だから、2、3回するつもりでね」とアドバイスされると、「そやねん。どうしても、この一発で決めるって思い過ぎているみたい」と反省。

 以前、テレビ番組で「お嫁さんに求める条件39か条」を発表した今田だったが、今は条件が減っているようで、絶対譲れない条件を1つ挙げるならば、「不潔な人だけはダメ」と強調した。

 現在は、フリーで結婚相手を探しており、今狙っている女性については、「CMで可愛い子全部メモしてるんですけどね…」と明かすと、藤本から「そんなことしてるから…」と注意されていた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ