search
とじる
トップ > アイドル > 『花晴れ』でブレーク中の美女、今田美桜の知られざるプライベートが流出?

『花晴れ』でブレーク中の美女、今田美桜の知られざるプライベートが流出?

 10月8日スタートの織田裕二主演月9ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)に、女優の今田美桜が出演する。

 同ドラマは米の人気ドラマ「SUITS/スーツ」のシーズン1を原作とした弁護士ドラマ。

 主人公の敏腕弁護士を織田裕二、主人公とバディを組む天才フリーターをHey! Say! JUMPの中島裕翔らが演じるが、今田が演じるのは、学生時代から中島演じるフリーターをさまざまなトラブルに巻き込んできた悪友の妹役。

 兄とは真逆の性格で正義感が強い女性。中島演じる役が何でも相談できる役だというのだ。

 「あまり中島とベタベタするような役だと、JUMPファンにからネット上で攻撃されてしまう。ジャニーズとの共演はそのあたりのこともあって難しいが、大手事務所ではないからこそ、オファーを受けたのでは」(テレビ局関係者)

 福岡を拠点に活動をする中、19歳の時に現在の事務所社長にスカウトされ事務所入り。19歳で上京するや、グラビアなどで人気・知名度ともに上昇。昨年10月期の月9ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」では“旬の男”である俳優の高橋一生との濡れ場を演じた。

 今年4月期のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(TBS)の好演でさらに知名度がアップ。インスタグラムのフォロワーは120万人に達している。

 今のところ、ノースキャンダルの今田だが、発売中の「週刊新潮」(新潮社)によると、今田は身近な関係者に「事務所の社長と付き合っている」と明かしているというから驚きだ。

 現在、2人は同じマンションに暮らしているというが、所属事務所の関係者は同誌に対して、同棲を否定したうえで、「そもそも社長とはフロアが違います」とコメント。

 スキャンダル対策は万全のようだ。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ