search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ビッグダディ元妻・美奈子さん 芸能界入りへ向け着々! タトゥー写真掲載のSNS日記も削除

ビッグダディ元妻・美奈子さん 芸能界入りへ向け着々! タトゥー写真掲載のSNS日記も削除

 ビッグダディこと林下清志さん(48)の元妻・美奈子さんが、芸能界入りに向けて、着々と準備を進めているようだ。

 すでに、「東京スポーツ」が、美奈子さんが芸能界入りを決断したことを伝えたが、7月1日発行の「日刊スポーツ」が、芸能事務所「エースクルー・エンターテインメント」を窓口に活動していくことを報じた。

 同紙によると、テレビ、ラジオ出演や講演の依頼が増えたため、スケジュール管理をエースクルーに委託するという。それに合わせて、ホームページ、ブログを開設する。

 関係者の話として、美奈子さんは「テレビに出る場合も、同じ環境のシングルマザーの代弁者として、主婦目線でコメントしたり、彼女たちの支援活動をしたいようです」と、同紙では報じている。

 その美奈子さんといえば、6月24日を最後にツイッターの更新が止まり、アカウントを削除したため、大騒動となった。その後、28日にツイッターは復活し、「こんばんわー。携帯をかえて登録しなおしてたら消えてしまいました! それで忙しくてちょっとおいてたら、yahooニュースのトピックに! 私もびっくりです。(笑)」(原文ママ)とつぶやいている。

 美奈子さんはビッグダディと結婚前に、SNS「モバゲー」の日記で、体に刻んだタトゥーの写真などを公開しており、放置状態にあった。ところが、芸能活動開始に向け、事務所から指南されたのか、日記をすべて削除した。

 30日には、お気に入りの大日本プロレス・後楽園ホール大会を観戦したことをツイートした美奈子さんだが、新たな道への準備も万端のようだ。

 狙うポジションは、テレビのコメンテーターのようだが、それとて、最低限の“教養”は必要。「こんにちわ」「こんばんわ」「ありがとぉ」「まぢかー」…などと誤った日本語を使っているようでは、ギャルママの共感は得ても、世間一般からは認められない。コメンテーターは美奈子さんが考えているほど、簡単な仕事ではないと思われるのだが…。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ