search
とじる
トップ > ミステリー > モスクワ上空にラミエル襲来!? クレムリンに浮かぶピラミッド型UFO

モスクワ上空にラミエル襲来!? クレムリンに浮かぶピラミッド型UFO

pic pic

画像はイメージです。

 うっすらと茶色く煙るロシアの町並み。伝統的なタマネギ型や尖塔型の屋根が並ぶ、クレムリン宮殿上空に青みがかった灰色の奇妙な物体が浮かんでいる。

 UFO(未確認飛行物体)というと一般的に『空飛ぶ円盤』を想像しがちだが、こちらのUFOはピラミッドを思わせる鋭角的な正四面体。付近の建物と比較しても、相当な大きさがあることが判るこのピラミッド状の物体はゆっくりと回転しながらモスクワ上空を移動していく。その様子は、さながらアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』に出てきた使徒『ラミエル』を思わせる。
 この映像は2009年に撮影された物で、ほぼ同時期に撮影された別の動画もある。

 こちらは車を運転していた人物が気づいて撮影したもの。撮影しているのは助手席に座っている男性らしい。車のフロントガラスの写り込みなどもあって画質が悪いが、クレムリン宮殿のライトアップを受けてぼんやりと夜空に浮かび上がるピラミッドUFOの姿が確認できる。なお、こちらの動画は正体を確かめようとしてか、車でクレムリン宮殿、もといUFOに近づいていった。しかし、UFOはそれを察知したのか次第に高度を上げて行ってしまう。

 最近、このような形の鋭角的なUFOが世界各地で撮影されている。2010年にコロンビア上空で撮影されたものには全く同じ形の小さな偵察機を従えていた。これと全く同じような物体が、同年1月28日に中国でも目撃されている。
 近年相次ぐUFOの目撃証言。これはやはり、何かの前ぶれなのだろうか。

Daylight UFO Pyramid/Triangle Over Moscow
http://www.youtube.com/watch?v=MO8RwdLtdfw&playnext=1&list=PLCAF9EC818C705282

画像はPyramid Over Moscowから
http://www.youtube.com/watch?v=xuanP2P41_I

(山口敏太郎事務所)

関連記事


ミステリー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

ミステリー→

もっと見る→

注目タグ