search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あまりにもタイミングが良すぎたV6・森田剛とmisonoの交際報道

あまりにもタイミングが良すぎたV6・森田剛とmisonoの交際報道

 V6の森田剛と倖田來未の妹で歌手のmisonoがゴルフデートを楽しんでいる姿を発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 同誌によると、今年6月、ツイッターのユーザーが神戸・三宮の高級焼き肉店で2人の目撃情報を書き込んだり、同誌に東京・銀座での目撃情報が寄せられたという。

 そして、今月上旬、2人は長野県内にあるゴルフ場でゴルフの先生らしき人物を含めた4人でプレーし、2人は仲のいい恋人同士という雰囲気でかなり楽しそうだったという。

 同誌の報道を受けた各スポーツ紙に対し、森田の所属事務所は「友達の1人。交際の事実はありません」と強調。misonoの所属事務所も「交際の事実はありません」とコメントしているが、misonoにとっては格好のプロモーションとなったようだ。

 「今月27日にセミヌードに挑戦する初写真集発売の告知が出たばかり。森田ならば同じレコード会社に所属しているだけに、たとえ交際していたとしても互いにとってマイナスにはならない」(レコード会社関係者)

 森田といえば、かつて、先日、EXILEのHIROと結婚した女優の上戸彩と交際し一時期はゴールイン間近と言われたが破局。一方、misonoは姉の倖田と結婚したミュージシャンのKENJI03を振ったため、KENJI03が倖田と交際し結婚したという報道があったが、浮いた話がない。

 「msionoはバラエティーで複数の男性から同時に告白されたことを明かすなどそれなりにモテるようだが、交際するとかなり『重い女』なので長続きしないようだ。一方、森田は上戸と交際した時も真剣に結婚を考えていたようだが、misonoは妹みたいな感覚で接しているだけなのでは」(芸能記者)

 いずれにしても、最近話題のなかったmisonoにとっては今後のバラエティー番組出演などにあたっての格好の“ネタ”に違いない。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ