search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「普段からやってる」子供ぶん投げ阪神ファンに梅沢富美男が激怒 医師は亡くなっていた可能性も指摘

「普段からやってる」子供ぶん投げ阪神ファンに梅沢富美男が激怒 医師は亡くなっていた可能性も指摘

pic pic

梅沢富美男

 7月4日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、2日に横浜スタジアムで行われた阪神対DeNA戦において、DeNAファンとトラブルになった阪神ファンの男性が、子供をぶん投げた動画が拡散され、非難が殺到している問題が取り上げられた。

 これについて、梅沢富美男は「馬鹿野郎だね。本当に」と激怒した。梅沢は男性が、トラブルになった男性に物を投げるように子供を使ったことに対し、「子供だよ。自分の子供だよ。よくそんなことができるもんだな。恥を知れ。バカ」とバッサリと切り捨てた。さらに、「素手でやりゃいいんだろう。揉めたんなら」と話し、「それを物のように(子供を)ぶん投げているだろう。普段からやっていると思うよ。こいつは」と猛批判した。これには、ネット上では「これは梅沢だけじゃなくても激怒案件だね」「今日はいつにも増して怒っているな」といった反応が聞かれた。

 また、出演者のタレントで産婦人科医の丸田佳奈は「最悪亡くなってもおかしくない。子供は大人より首の造りがしっかりしていないので、最悪命を落とすか、頭蓋内出血など後遺症が残る可能性があった」と話し、警鐘を鳴らした。さらに、「これだけ動画があっているので、警察が介入しなかったら、また叩かれますよね」とコメントし、梅沢も「本当そうだ」と強く同調していた。

 ナジャ・グランディーバも「機嫌が悪かったとしても、していいことと悪いことがある。スポーツの観戦は健全な精神でやってもわらないと」と話し、苦言を呈した。梅沢はなおも「ぶん投げた子供が大怪我したら取り返しがつかねぇだろ」とあきれ気味であった。

 これには、ネット上では「梅沢が怒ってばっかりだな。それくらい世の中が世知辛くなっているのかね」「これは炎上して非難されていい動画だよな」といった声が聞かれた。梅沢の怒りの正論が響く夜であったと言えるだろう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ