search
とじる
トップ > アイドル > 【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#6 麻布十番で美味しいお蕎麦屋さんを見つけたので

【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#6 麻布十番で美味しいお蕎麦屋さんを見つけたので

×月×日

 今回は麻布十番です。お蕎麦を食べに行きました。お蕎麦は写真には写っていなくて、これは、私がお茶を飲んでいる写真です。NMBの時によく連れて行ってもらっていたお蕎麦屋さんで、まあ、よくといっても3回くらいなのですが、そこが大好きなんです。

 久しぶりに食べたいなと思っていたら、ちょうど、岸野里香(NMB48)から連絡が来て、一緒に行こうとなりました。吉田朱里(NMB48)も誘って、それぞれのお仕事の合間に現地に集合しました。それぞれの今、頑張っていることや将来の話しとかして、いい時間を過ごしました。お蕎麦屋さんとか、仕事の合間に行く感じとか、おとなやなあって自分で思いました。

 NMBに入った6年前には、想像もつかなかったです。麻布十番でお昼にお蕎麦を食べるなんて。京都の田舎にいたのに。そもそも京都にいる時は麻布十番なんて知らなかったです。知ってたのは、「ザギンでシースー」だけでした。

 6年も一緒にいたNMBのメンバーとは、新しく出会う方よりも居心地がいいです。だから新しい友達ができないんです。東京ではまだひとりも友達ができていないんですよね。仕事で出会った方とは、「今度、遊ぼうね」という話はするのですが、断られたら傷ついて心が折れてしまうタイプなので。

■三秋里歩
1994年8月24日生まれ。京都府出身。2010年にNMB48の第1期オーディションに合格してメンバーに。2012年にAKB48と兼任。第6回AKB48選抜総選挙で61位。第7回AKB48選抜総選挙では54位。2016年2月4日にNMB48を卒業。現在はタレント、女優として活躍している。9/15〜9/19キャットミント隊「人魚外伝」シアターサンモールにて出演

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ