search
とじる
トップ > アイドル > 原幹恵 クリスマスを過ごす相手はいませんが、来年は素敵な相手と過ごしたいです!

原幹恵 クリスマスを過ごす相手はいませんが、来年は素敵な相手と過ごしたいです!

 グラビアのみならず、女優としても活躍中の原幹恵が、2017年度のカレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、11日に都内で開催された。

 今回のカレンダーは20代最後ということで、これまで以上に大人の色気が満載の仕上がりになっている。「1月にタイのプーケットで撮影をしました。4月に髪の毛をバッサリ切ったので、撮影した当時は髪の毛が長くて、自分で見てもビックリして、すごく新鮮な写真に思えました」と話した。

 その中でもお気に入りは「9・10月のカットで、ツインテールっぽく髪を結わいて、長かったからできた髪型なんですよね。今ではできない髪型なので気に入っています」と答えた。

 12月になり今年を振り返ってもらうと「今年はあっという間に過ぎた感じがしますね。時間が早く感じるほどの充実した1年になったと思います」と振り返った。続いて間もなく発表される今年1年を表す漢字一文字を原的に1年を振り返って発表してもらった。「色々ありましたけど『癒』です。自分の中で大切なモノだったり、大切な人から癒しをたくさん頂いた1年でした。最近は観葉植物や自然のモノがすごく好きで、そういうモノを部屋に置いたりとか、改めて自分の中で大切なことに気付かされた年だったと思います」と語った。

 来年7月の誕生日で30歳を迎える原。「20代は終わりですけど、その前にひとり旅に行ってみたいです。これまで一度もしたことが無かったので、そういうことがしっかりできるようになったら自分の中で大人になれた気がしますね。ニューヨークとかに行ってみたいです」とコメントした。

 30代になることで、どんな三十路の女性を目指したいか聞いてみると「イメージが沸かないので怖いところもありますけど、女性の先輩方は30代が一番楽しいと聞いているので、すごく楽しみです。年齢的に結婚ということも考えますけど、発表できるような相手はいません。クリスマスまでにデートをできる相手を見つけるつもりでしたけど、それは無理っぽいので、来年のクリスマスは素敵な相手と過ごしたいです」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ