search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ロンブー淳 復帰した山本圭壱との共演は現状不可能「今一緒にメディアに出るっていうのは難しい」

ロンブー淳 復帰した山本圭壱との共演は現状不可能「今一緒にメディアに出るっていうのは難しい」

 29日、トヨタ「VELLFIRE LEGENDプロジェクト」発表会が都内で行われ、お笑いコンビのロンドンブーツ1号・2号の田村淳が登場。19日に復帰ライブを行った元極楽とんぼの山本圭壱についてコメントした。

 淳は「本人がテレビじゃないところで、劇場で色んな活動をしていくっていうのは、僕は全面的に応援したい」と山本にエールを送った。山本は今後も活動を続けていくようだが、肝心のテレビ番組からはいまだオファーがないという。「なかなか今一緒にメディアに出るっていうのは難しい」と実情を明かした。

 26日に発売されるトヨタ「新型ヴェルファイア」。プロモーションの一環として、淳は“自由・個性・冒険を諦めない”というコンセプトを基に、「新型ヴェルファイア」を使った様々なチャレンジ企画を実施し、YouTubeでその模様を配信する。
 
 第一弾の企画は「新型ヴェルファイアvs足の速い人」。淳が自身のツイッターで足の速い人を呼びかけ、ガチンコ勝負を挑む。目標は100万PVでなかなかハードルは高い。淳は「是非、山本さんも対決しに来てくれれば…。ぜひとも挑戦だけはしてほしい」と笑顔で呼びかけた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ