search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 4月14日から4月20日

週刊裏読み芸能ニュース 4月14日から4月20日

(早くも不安がささやかれる早乙女太一と西山茉希の結婚生活)
 今年1月には破局が報じられ、今年3月には復縁が報じられていた「流し目王子」こと大衆演劇俳優の早乙女太一とモデル西山茉希だが、16日付けの一部スポーツ紙が西山が妊娠しており、年内にもデキちゃった結婚することをスクープした。

 それを受け、17日に2人は所属事務所を通して連名のファクスで、「子供を授かり今3か月になります」と妊娠を認め、「順番こそ違いますが、2人で迎えた新たらしい家族に感謝と喜びを感じています。6月頃に籍も入れる予定です」と結婚時期を発表したが、周囲は猛反対だったようだ。

 「昨年5月に女性誌が早乙女に西山に対する“DV現場”を報じたが、早乙女のDV癖は今に始まったことではなく、それに加えて浪費家。父親としてしっかりやっていける器量はなく、早くも離婚危機がささやかれている」(ファッション誌関係者)

 早乙女は改心できるか?

(盛り上がらなかった藤原紀香の新恋人報道)
 13日の一部スポーツ紙が女優の藤原紀香が仕事を通じて知り合った、外資系テレビ制作会社に勤務する30代のイケメンディレクターと交際中であることを報じた。

 しかし、翌14日のほかのスポーツ紙を見ても“後追い”の報道は一切なかった。

 「このところ、スポーツ紙各紙は“スクープ合戦2を繰り広げている。そのため、紀香の新恋人をスクープしたスポーツ紙も乗り遅れないように出したと思われるが、やや“見切り発車”的に入れた記事だったのでは。紀香の事務所もまったく対応していないだけに、その可能性が高い」(芸能記者)

 とはいえ、このところ話題のない紀香だけに、いい“プロモーション”になったことは間違いない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ