search
とじる
トップ > 芸能ネタ > アンジャッシュ渡部、破局したオリラジ藤森の近況を語る「今は週3で西麻布」

アンジャッシュ渡部、破局したオリラジ藤森の近況を語る「今は週3で西麻布」

 2015年イトーヨーカドー『クリスマスケーキ』新TV−CM会見が5日、都内で行われ、お笑いコンビのアンジャッシュの渡部建、児嶋一哉と子役の住田萌乃、寺田心が出席した。

 子役の住田と寺田はクリスマスケーキ作りに挑戦、見事完成させた。「クリームを搾るのが難しかったですがすごく楽しかったです」(住田)、「楽しかったです。また作りたいです」(寺田)と二人はニッコリ。

 子役二人の応援ゲストとして登場した渡部。女優の佐々木希との熱愛報道が報じられたがクリスマスの予定を問われると「後輩と鍋をやります」と報道陣を煙に巻く答え。続いて噂のあの人とはと畳み掛けられると「噂のあの方とはどなたですか?」とオトボケコメント。

 またフリーアナウンサー田中みな実とオリラジ 藤森慎吾の破局報道について、渡部は「4日にロケで一緒でした。落ち込んでいると思ったらすごく楽しそうでしたよ。今は週3で西麻布に行ってると言ってましたよ。やつは今弾けてますよ」と明かし、続いて「僕の見た目ですが破局の後は芯から喜んでいますね」と言いたい放題。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ