search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 香里奈の交際宣言の裏で流出したベッド写真

香里奈の交際宣言の裏で流出したベッド写真

 24日に行われたイベントで、一部スポーツ紙で交際が報じられた米ハワイへ語学留学した際に出会った台湾出身の男性との交際を宣言したモデルで女優の香里奈だが、発売中の「フライデー」(講談社)に大股開きの“ベッド写真”が掲載されている。

 交際発覚後、香里奈は今月13日に出席したイベントでは男性との交際について聞かれると、「I don't know」を連発し明言しなかった。

 ところが、各スポーツ紙によると、24日のイベントでは「人並みにいいお付き合いをさせていただいております」と堂々と交際を宣言したというが、どうやら、急激な態度の変化には“ベッド写真”の存在があったようだ。

 同誌は香里奈が交際相手の隣で大股開きで熟睡する写真を掲載。写真が撮影されたのは、12年6月15日の夜、交際中の男性と知り合った語学学校のクラスメイトの誕生祝いが行われた高級コンドミニアムの一室で、泥酔してろれつが回らなくなった香里奈は、ベッドルームで男性と大盛り上がり。パーティーをぶちこわす勢いだったというが、その一夜で男性と大いに“親睦”を深めたようで、以後、交際に発展したというのだ。

 ただ、あまりにも2人は仲が良すぎるため、授業に遅刻してきてはおしゃべりに熱中したり、休み時間に一緒にたばこを吸いに行き、次の授業に遅刻するのを繰り返したため、2人は上のクラスに進級できなかったという。

 「国内では所属事務所のガードが厳しく、なかなか羽目を外せないどころか、男性との交際も楽しめない香里奈だけに、ハワイでは大いに羽目を外してしまったようだ。勉強もそこそこに交際を楽しんでいたようだが、あまりにも今回流出した写真ではイメージが悪すぎる」(芸能記者)

 香里奈は泥酔していただけに、きっと写真の出所も「I don't know」に違いない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ