search
とじる
トップ > 芸能ネタ > イジリー岡田結婚で非モテ男子が悲鳴

イジリー岡田結婚で非モテ男子が悲鳴

 お笑いタレントのイジリー岡田が14歳下のネイリストと9月下旬に再婚することがわかった。Perfumeの“かしゆか”こと樫野有香似の美女だとも報じられている。

 イジリーといえば、“高速ベロ”などのキモ芸に加え、1990年代の伝説のエロ番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京)で活躍するなど、一部では“女性の敵”とも見られるような芸人であった。その芸を生かして、女性アイドル番組にたびたび出演、楽屋荒らしなどでアイドルたちも悲鳴をあげていた。しかし、キモ芸を主とするイジリーだからこそ、アイドルファンたちは、「何も間違いは起きないだろう」と不思議な信頼感へつながっていたようだ。そんなところも、イジリーがアイドル番組に起用される理由だったのだろう。

 ただ、そんな彼の結婚はかなり衝撃的だったようだ。爆笑問題の太田光は、自身のラジオ番組で、「イジリー、結婚するの?」と信じられない様子で、「よくカミさん、決心したね。イジリーと結婚なんて」と驚愕。さらに「普通、一般の人がイジリーと結婚する?」と不思議がり、「一番結婚したくないタイプの…」と思わず口を滑らせた。

 驚いたのは、太田だけではない。世間の“非モテ男子”からも驚きの声とともに、悲鳴があがっている。「今までこっち側の人間だと思っていたのに…」というのが彼らの本音だ。ちなみに、キモ芸はあくまで“芸”であり、私生活では非常にマジメだという。

 “非モテ男子”たちの勝手な期待を裏切り、イジリーは幸せを掴んだようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ