search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 立浪と別れていた梅宮アンナ

立浪と別れていた梅宮アンナ

 05年9月に不倫交際が発覚したタレントの梅宮アンナと中日の立浪和義が破局していたことが分かった。立浪との間に一児をもうけた妻に離婚する意思が全くなく、アンナは別れを決意。これを機に本格的に芸能活動を再開するというのだが…。
 「立浪は中日の将来の監督候補。これ以上、スキャンダル沙汰になるのはまずいと思い、なんとかアンナと話し合い別れたようです」(球界関係者)
 もともと、立浪はアンナの父・辰夫と親交があり、家族ぐるみの付き合いだったが、04年の秋ごろからアンナとの交際説が浮上。05年9月に写真誌により交際が発覚した。
 「アンナは中日のキャンプ地・グァムや、本拠地の名古屋ドームに来たりしていたので、野球記者の間では早くから2人の交際は有名だった」(同)
 立浪が独身ならば問題はなかったが、妻との間に娘がおり、不倫交際。辰夫は何度も説得してアンナを別れさせようとしたが、聞く耳を持たなかったようだ。
 「アンナは惚れたら一途。9年交際した羽賀研二の時から性格は全く変わってません。できちゃった結婚した前夫と03年2月に離婚。その後、本格的に仕事復帰する予定でしたが、前夫のことを引きづって仕事に身が入らず。そうしているうちに立浪に入れ込んだため、ここ数年はろくに仕事をしていません」(芸能プロ関係者)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ