search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 意味深なタイミング…花田虎上、ブログ開設 相撲ファン以外からも注目集まる

意味深なタイミング…花田虎上、ブログ開設 相撲ファン以外からも注目集まる

pic pic

花田虎上公式ブログより https://ameblo.jp/masaru-hanada

 元横綱・若乃花のタレント花田虎上が4月3日、アメーバブログに公式ブログを開設した。

 花田はこの日、「今日から始めます」というタイトルで初めての記事を投稿した。「おはようございます!花田虎上です」とあいさつした花田は「この度アメブロを始めることになりました 今日から宜しくお願い致します!」とつづった。

 また、記事には緑のポロシャツを着た花田が「自撮り」した写真を添付した。「ゴルフコンペに参加させて頂いている為 今はゴルフ場にいます」と報告。「もう少しでスタートです」とラウンド開始が待ちきれない気持ちをつづっていた。

 意外な人物のブログ開設に相撲ファンからは歓喜の声が上がった。花田のブログには、「ブログ開設、おめでとうございます」「うれしいです!」などとブログ開設を祝うコメントが寄せられている。

 しかし、そんな中で危惧されるのは現在混乱を極めている角界への影響だ。現在、角界では問題が噴出しているが、その中心人物こそが花田の弟・貴乃花親方だ。不祥事への対応や協会内のゴタゴタが連日報道されている中でのブログ開設にネット上には、「何故このタイミング?」「弟がメディアに取り上げられてるこのタイミングでのブログ開設…?」と疑問の声を上げた。加えて「貴乃花の話はベラベラ話さないであげて欲しい」「貴乃花親方の事をペラペラ話して、アクセスを稼ぐのだけはやめてよね!」と花田からの「暴露」を心配する声も上がっている。

 もっとも、花田と貴乃花親方は十数年以上絶縁状態にある。顔を合わせても会話しないどころか、連絡先も知らないという。とはいえ、花田は昨年、横綱・日馬富士の暴行問題が起こった際に自身のフェイスブックを更新し、貴乃花親方寄りの考えを明かしたこともある。憎しみ合っているわけではない様子だ。

 ささいなことでも炎上してしまう今のネット事情。花田もブログでの発言にはくれぐれも気を付けてほしい。

記事内の引用について
花田虎上公式ブログより https://ameblo.jp/masaru-hanada

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ