search
とじる
トップ > アイドル > 川崎あや「東京オリンピックの次のオリンピックあたりで結婚したいです!」

川崎あや「東京オリンピックの次のオリンピックあたりで結婚したいです!」

 スレンダーボディでくびれが魅力的であり「くびれスト」の異名を持つ川崎あやが、6枚目となるDVD『ふわあや』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、7月30日に都内で行われた。

 5月に沖縄で撮影された今作は、初めて人妻に挑戦したセクシーな内容になっている。セクシーシーンが満載ということで、まずお気に入りのシーンを聞いてみると「セクシーなチャイナ服を着たんですけど、ゼリーをツンツンしたりプリンをつまみ食いをしたりして、衣装はセクシーですけど、カワイイ感じになっています」と説明した。

 これまでDVDでは色々な体験をしてきているが、今回は初の人妻役ということで、今までやったことの無いようなことも経験したという。「かなりハイレグになっているシースルーのワンピース水着はかなりセクシーですよ。ここまで際どいのは初めてなので、かなりの見どころです」と語った。

 ハイレグといえば、今回のイベントで着用した水着もかなりのハイレグである。「競泳水着なんですけど、競泳水着としてはこのハイレグはかなり珍しいと思いますよ、これ私の勝負水着なんです。身体のラインがしっかり出て、くびれが強調されますしね。くびれストなのでこだわっています」と答えた。

 くびれ美人と人妻というキーワードだけでも興奮してしまいそうな感じだが、現在25歳の川崎に自身の結婚についてを聞いてみた。「東京オリンピック(2020年)までには結婚したかったんですけど、4年では短いじゃないですか。なので4年後は諦めました。とりあえず40歳くらいまでに結婚できればいいですね。できれば東京オリンピックの次のオリンピックの時には結婚したいです」とアピールした。こういう気長なことを言いながらすぐに結婚してしまうアイドルも多くいるので、実際の結婚はどうなるのかしっかり見届けたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ