search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おぎやはぎ矢作 ミタパンとの熱愛を認めた金子内野手にダメ出し「認めちゃいけないんだよ」

おぎやはぎ矢作 ミタパンとの熱愛を認めた金子内野手にダメ出し「認めちゃいけないんだよ」

 8日未明に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、おぎやはぎが、7日にフジテレビの三田友梨佳アナと熱愛が発覚した西武ライオンズの金子侑司内野手にダメ出しした。

 矢作兼は「ミタパンってあんまりなくない? 熱愛スクープ。あんま聞かないよね。金子侑司が認めちゃってるんでしょ!?」と振ると、小木博明は「何でだろうね!?」と疑問。

 8日、熱愛が報じられた金子は「大事な人と思って、お付き合いさせていただいています」と交際を認めていた。小木は「認めていいんだっけ!? こういうの」と考えていると、矢作は「スポーツ選手だから、よくわかんなくて言っちゃったんじゃない? 認めちゃいけないんだよ。たぶん」とダメ出した。

 そして、小木は「他の野球選手に認めさせればさ、手出しされないだろうという作戦かもしれないね」と分析。矢作が「野球選手すぐ手出すからな」と納得すると、小木は「そうなんだよ。女子アナ来たら、すぐじゃん。だから、その牽制で言わないと、先手打っとかないとダメなんだよ」と持論を展開した。

 小木の分析が正解なのかは不明だが、実際に交際していても「認めてはいけない」という“芸能界のルール”が明るみになったことは確かだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ