search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “芸能人だけ特別扱い”? 勝地涼、撮影禁止の場で写真撮影し投稿 “初めての家族写真”風景が物議に

“芸能人だけ特別扱い”? 勝地涼、撮影禁止の場で写真撮影し投稿 “初めての家族写真”風景が物議に

pic pic

勝地涼公式インスタグラムより https://www.instagram.com/ryo.katsuji.official/

 俳優の勝地涼が自身のインスタグラムで、「初めての家族写真」の撮影風景をとらえた写真をアップしたものの、ネット上で物議を醸している。

 勝地は27日にインスタグラムを更新し、「初めての家族写真」とコメントし、今月4日に誕生を報告していた第一子とともに家族写真を撮ったことを報告。「着替え放題なんて、悩んじゃう 笑」として、第一子の衣装を選んだり、ランドセルを背負ってはしゃいでいる自身の写真を公開した。

 また、勝地はハッシュタグで「家族写真はここでって話してたから嬉しいね」とつづり、撮影したスタジオ名も公開しているものの、このスタジオの公式サイトには「店内のいかなる場所でも静止画の撮影はご遠慮いただいております」と記載。自身での撮影が禁じられている。このことからネット上で、「動画はいいけど撮影禁止だったはず。なんでこの人はいいの?」「芸能人だけ特別扱い?最低」「宣伝代わりにOKっていうの特別扱いし過ぎてる」といった声が噴出している。

「また、実際に店舗に足を運んだネットユーザーからは『子どもの七五三撮影してもらったけど写真禁止だった』『シャッター音聞こえた時点で撮影中止しますって言われた』という声も出ています。実はこのスタジオ、勝地の妻で元AKB48・前田敦子が起用されており、今回の投稿は店舗の宣伝も兼ねていると思われます。つまり、イメージキャラクターである前田の夫が規約違反している事について、スタジオ側も了承している可能性も高く、このことからスタジオ側にも厳しい声が上がっています」(芸能ライター)

 また、勝地の衣装や小物を使った悪ふざけに対しても、ファンからは「面白すぎる!」「さすが!」などの声が集まっているものの、ネットからは「一般人がこんなことやったら怒られるけどね」「実際こんなことする人いたら非常識だし迷惑」「子どもの小道具で遊ぶなんて普通に常識ある親はやらないでしょ」という冷たい声が殺到している状態。勝地にとって軽いおふざけが、思わぬバッシングを引き起こしてしまったようだ。

記事内の引用について
勝地涼公式インスタグラムより https://www.instagram.com/ryo.katsuji.official/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ