search
とじる
トップ > トレンド > 今野杏南 今でも弟と一緒にお風呂に入っています!

今野杏南 今でも弟と一緒にお風呂に入っています!

 あんちょの愛称で親しまれ、2012年度の日テレジェニックに選ばれて、現在トップグラビアアイドルとして注目の今野杏南が、10枚目となるDVD『あんなお姉さん』(竹書房)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。

 撮影は昨年の11月末にサイパンで行われて、現地は暑くて汗をイッパイかいたそうだ。そんな灼熱のサイパンで撮影した内容について聞いてみると「弟を誘惑するイケナイお姉ちゃんを演じました。しかも全編ずっと誘惑をしています。弟とイケナイ世界に行っちゃっているかもしれませんので、かなり見応えがあると思います」と期待を持たせるようなコメントをしてくれた。具体的にどのように誘惑をしているか聞いてみると「一緒にお風呂に入ったり、マッサージをしたりして、2人で体の触りっこなどをしています。とにかく弟とイチャイチャしています」と説明。

 実は杏南ちゃんは実際に弟がいるそうで、その弟とはどんな関係なのか聞いてみると、驚きの事実が発覚した。「弟は4月に小学4年生になるのですけど、今もダッコしたりしてラブラブしています。キスもしたりしますし、お風呂だって一緒に入っています。あれ? これってDVDの内容と同じですね(笑)さすがに誘惑とかはしていないですよ。でも小学4年生なので、そろそろベタベタしちゃいけないのかなと思いますけど、これは時間にまかせたいと思います」と集まった報道陣を驚かせてくれた。

 最後に今作品の見どころについて聞いてみると「ズバリ制服です。やっと念願が叶って、今回のDVDに入れてもらえたんですよ。年齢も年齢なのでなかなか着る機会がなかったので、本当に嬉しかったです」と喜んだ。この時にリコーダーを吹いたそうだが、これがかなり難しくて、ちゃんと吹ける小学生が凄さを思い知ったという。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ