search
とじる
トップ > アイドル > 元AKB48・高橋みなみがついに恋愛解禁へ!

元AKB48・高橋みなみがついに恋愛解禁へ!

 たかみなこと元AKB48の高橋みなみがIT関係の会社につとめる15歳年上で40歳の男性と交際していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 高橋が所属していたAKB48グループのメンバーは「恋愛禁止」が暗黙の了解だが、高橋は25歳の誕生日の4月8日に晴れてAKB48を卒業。自身の中でも恋愛を解禁したようで、記念すべき初の男性スキャンダルが報じられた。

 同誌によると、5月中旬の週末の夜10時過ぎ、三つ編みお下げにピンクのロングワンピ姿の高橋は池松壮亮似で身長が170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している男性と寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていったという。

 店内での2人はかなり仲むつまじい雰囲気だったそうで、店を出ると腕を絡ませて歩き、ピッタリと密着してタクシーに乗り込むと、2人が高橋の自宅マンションへ。男性はそのまま高橋の自宅に3連泊。2泊目の夜には、男性の友人たちへの“お披露目会”も行われていたというのだ。

 2人の出会いは10年前で高橋のデビュー直後。当時高橋は中学生で男性は30才。そのため恋愛関係はなかったが、昨年末に仕事の関係で再会しすぐにお互いを意識。そのまま恋愛関係に発展したようだ。

 「たかみなのこれまでの頑張りは周囲の誰もが認めているだけに、初スキャンダルはかなりの歓迎ムード。初のスキャンダル発覚という“一大事”にたかみながどんなコメントをするかが注目される」(芸能記者)

 高橋といえば、T.M.Revolutionこと西川貴教との熱愛のうわさが浮上。18日には西川が自身のツイッターで「世の皆様、お願いです…僕に高橋さん以外の選択肢を下さい…また1歩幸せが遠のく音がする…」とつぶやいたが、これでようやく西川もひと安心といったところか。
 

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ