search
とじる
トップ > アイドル > 中居正広 年末年始を振り返る「今までにないぐらいのお休み」

中居正広 年末年始を振り返る「今までにないぐらいのお休み」

 21日放送のラジオ番組「中居正広のON&ON AIR」で元SMAPの中居正広が、昨年から今年にかけてどのように年末年始を過ごしたかを赤裸々に語った。

 2016年いっぱいで解散したSMAP。昨年内の収録では、グループとしては昨年12月26日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」、中居自身は1月7日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ! 勝ち負けだけじゃねえ新春大仰天スペシャル」が、2016年最後の仕事だった。

 中居は「今までにないぐらいのお休みをもらいましたね」と明かし、「『めちゃイケ』が最後だったのかな!? (12月)27、28日ぐらいから(1月)12、13日ぐらいまで。2週間ちょっと」と説明。中居自身、ここまでの長期の休みは初めてで、フジテレビ「笑っていいとも!」のレギュラーを務めていた頃は、長くて1週間、短くて4〜5日ぐらいが休みだったという。

 あまりにも休みが長いため、「こんなのはじめてで、どうしようかなって思いながら…」と本音を語った。

 お正月には、1月2日から友人11人ぐらいで温泉旅行に行き、ゴルフや温泉、宴会を堪能。その後、中居の自宅に戻り、昼間に友人たちとステーキを食べに行ったという。

 それ以外の過ごし方については、「家から一歩もでなかった」と明かした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ