search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 有吉弘行が夏目三久アナとデキちゃった婚へ!

有吉弘行が夏目三久アナとデキちゃった婚へ!

 お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際中で、夏目が妊娠していることを、一部スポーツ紙が報じた。

 記事によると、有吉と夏目が親しくなったのは、11年4月から放送されたテレビ朝日系バラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」での共演。交際期間は不明だが、夏目はすでに妊娠しており、ごく一部の関係者には報告。結婚時期は未定だという。

 妊娠している夏目アナは、14年からTBS系の朝の帯番組「あさチャン!」の司会を務めているが、今月に入って同局に妊娠を報告。番組降板を申し入れているそうで、体調を見ながら続け、最長でも来年3月には降板する見込みだという。

 夏目アナは24日、「あさチャン!」に生出演。しかし、番組ではこのニュースに触れず、夏目は淡々とほかのニュースの紹介を続け、結局スルーしたまま番組が終了してしまった。

 「TBSにとってはまさかの出来事だっただろう。今後、夏目アナの後任探しは難航しそうだし、こういう形の降板だと、夏目アナが復帰してもTBSからのオファーはなさそうだ。おそらく、MCをつとめる日本テレビ系『真相報道バンキシャ!』も降板することになるだろう」(テレビ関係者)

 一方、有吉はこれまでほとんど浮いたうわさがなく、MCをつとめる「有吉くんの正直さんぽ」(フジテレビ)で共演する同局の生野陽子アナとの親密すぎる仲が報じられたこともあった。しかし、生野アナは14年9月に同期入社の中村光宏アナと結婚してしまった。

 テレビで数多くのレギュラー番組を抱える有吉だが収録の番組ばかり。生放送は金曜レギュラーをつとめる日本テレビ系「ヒルナンデス!」があり、直近の26日の放送で何らかの報告がありそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ