search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 磯山さやか 今年中に電撃結婚!?

磯山さやか 今年中に電撃結婚!?

 タレント、グラビアアイドルとして活躍する磯山さやかの新作写真集『月刊 NEO 磯山さやか』の発売記念イベントが、29日都内の新宿福家書店で行われた。

 27日に発売された本写真集のテーマは“人妻の夜遊び”。ただ、このテーマは撮影後に固まったとのことで、「肌の露出は控えめだけど、雰囲気や衣装で若妻のアバンチュールさが出てるよねということでそうなりました」とのこと。写真には今までにセクシーさが満載で、磯山は「胸や尻の丸みを堪能して欲しい」とアピールした。

 同世代としてグラビア界で活躍した若槻千夏が先日結婚した話題となり、本当の人妻になる予定はないかと聞かれると、「今年中に電撃婚の可能性があるって占いでいわれてるんですよね、今のところ相手いないですけど…」と控えめに結婚宣言。しかし、まだまだグラビア活動には意欲十分のようで、「求められる限りは期待に応えられるようにしたい。10代のコには出来ないような職人技を出来るんだぞということを伝えたい」と語った。

 ちなみに野球好きで大のスワローズファンと知られる磯山だが結婚相手として野球選手は意識していないようで、「野球好きだからこそプライベートは見たくない。栄養管理とか私には難しいし」と答えた。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ