search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「漫画アクション」主催 ミスアクショングランプリにグラドル3名が決定!

「漫画アクション」主催 ミスアクショングランプリにグラドル3名が決定!

 未来のトップアイドルを発掘するべく企画としてスタートした『双葉社「漫画アクション」主催ミスアクショングランプリ』の発表記者会見が15日、都内で行われた。授賞式にはグランプリを獲得した木内くるみ、栗田恵美、水月桃子の3人が出席した。

 受賞した木内くるみは「今まで水着の仕事をしたことがなくて、水着をあまり持っていなかったんです。友達とか先輩から水着を借りて、貸してくれた人の気持ちを考えながら頑張りました」。栗田恵美は「以前に『日テレジェニック2012』に選ばれているので、選ばれなかったらマズいと思っていましたけど、選ばれて正直ホッとしています。グラビアが好きなので、これからもグラビアを続けていきたいですね」。水月桃子は「おばあちゃんが家族の中で一番応援してくれてたんですよ。選考の時にやっていたラブチャットにフル参加してくれたんです。グランプリが決まっておばあちゃんに真っ先にメールしました」と喜びの声を聞かせてくれた。

 喜びの声を聞かせてくれた後は、グランプリ受賞者による特技の披露が行われた。木内は得意のダンスを披露。栗田は特技の書道を披露するのだが、なんと八段を持っているという。アイドルとは思えない上手さに一同が驚きを見せた。水月はおにぎりを握るのだが、93cmのHカップを揺らしながら握っていたことで、かなりのインパクトを残してくれた。

 三者三様の特技を見せてくれて、しっかり個性をアピール。まったく違った個性を持っている3人にこれからも注目が集まることは間違いないので、今後の動向を見守りたいと思う。

 なおグランプリ受賞者の3人は、6月28日にイメージDVDの発売が決まり、7月12日には、秋葉原のソフマップアミューズメント館で、DVDリリース記念イベントの開催も予定されているので、今後の3人の動きにも注目だ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ