search
とじる
トップ > 芸能ネタ > まだ騒動は終わっていない 中居正広は事務所を辞める!?

まだ騒動は終わっていない 中居正広は事務所を辞める!?

 SMAPの解散騒動、やっぱり決着はまだついていなかったようだ。

 今年1月13日のスポーツ紙の報道からはじまったSMAP解散騒動。当初から事務所に残ることが報じられていた木村拓哉と、それ以外のメンバー。結局、「SMAP×SMAP」(フジテレビ)での不自然な謝罪会見で、強引な幕引きがされたと思われている。

 その後、冠番組「SMAP×SMAP」の継続がテレビ局側から明言されるなどもあったが、やはりXデーは9月の契約時期に待っているようだ。

 「9月の契約時期に中居君が事務所を去ることは、ほぼ間違いないようです。今でも大手芸能事務所への根回しは続いているようで、本人の心はすでに決まっているようですね」

 そう語るのはテレビ局関係者。さらに中居の後押しをしているのは、芸能界だけでなく、テレビ局だとも語る。

 「テレビ局は、たかが事務所の内部事情に振り回させられることにうんざりしています。そこで、影響力を下げるためにも、中居君を後押ししたいと考えているプロデューサー陣も少なくない。そんな背景も中居君はわかっているのでしょう」

 ファンからも、「もう痛々しいから中居君は事務所を辞めて欲しい」という声が大多数であり、むしろ、「ソロで頑張る中居君が見たい」というエールに代わっている。

 あとは確かな本人の決断を待つのみといったところなのかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ