search
とじる
トップ > トレンド > 長州と天龍の「日本一滑舌が悪いしゃべるスタンプ」意外性がうけて続編登場

長州と天龍の「日本一滑舌が悪いしゃべるスタンプ」意外性がうけて続編登場

 今年、6月に発売したレジェンドレスラー革命戦士こと長州力・ミスタープロレス生ける伝説の天龍源一郎による『日本一滑舌の悪いしゃべるスタンプ』はその愛くるしいキャラクターや意外性がうけて、好調の売上を記録した。そんな中、間髪いれずに大ヒット滑舌伝説の第2章が始まる。今度は、ビジネス編が登場!

 一見、ビジネス用語はもちろん、普段の生活でも使えるナレーションが24つ詰まっている。二人そろったキャラクターとナレーションの「バンザーイバンザーイ\(^o^)/」の少しコミカルなスタンプや「キレてないでよ」も少しニュアンスがやわらかいらしい。前回のスタンプとは一味も二味も違い、二人のキャラクターがより鮮明に表現されている。なによりも、スーツ姿のキャラクターが愛くるしく、日本中のプロレスファンはもちろん、ビジネスマン、ビジネスウーマンに使って欲しいアイテムだ。こんな上司がいたら、部下はいつもびくびくしながら仕事をしなくてはならないかもしれないが…(笑)。

 前回の『日本一滑舌の悪いしゃべるスタンプ』の発売時に行われた記者会見では、滑舌が悪い、ということに対してすこしナイーブ? な二人だが、「ビジネス編のナレーション録音はもう慣れたものだった。お二人ともものの30分で終了した(関係者談)」という具合で、既にLINEスタンプのナレーション録りにおいてもレジェンドっぷりがうかがえる。

 現在、メディアでひっぱりだこの二人だが、天龍源一郎の方は2015年11月15日に革命終焉と題した引退試合が控えている。この引退試合も伝説となるだろう。

 そんな待望の日本一滑舌の悪いスタンプ【ビジネス編】は2015年9月3日(木)にLINEスタンプショップにて、販売が開始した。

【参照リンク】長州力・天龍源一郎「日本一滑舌の悪いスタンプ【ビジネス編】」
▽スタンプショップ http://line.me/R/shop/detail/5089
※LINEをインストールしているiPhone/Android端末で閲覧が可能です。

▽LINE STORE
https://store.line.me/stickershop/product/5089/ja
※iPhone/Android/PCでのみ閲覧が可能です。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ