search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 将来有望なイケメン俳優とゴールイン寸前の元モー娘。安倍なつみ

将来有望なイケメン俳優とゴールイン寸前の元モー娘。安倍なつみ

 元モーニング娘。メンバーで歌手で女優の安倍なつみが交際する5歳年下で俳優の山崎育三郎と年内に結婚する予定であることを、一部スポーツ紙が報じた。

 2人は11年7月に舞台「嵐が丘」で夫婦役で共演。交際に発展し、翌8月発売の女性誌で交際が報じられたが当時、双方の所属事務所は熱愛関係を否定。今年の元旦、一部スポーツ紙で交際が報じられた。

 記事によると、20日に育三郎が出演するTBS系ドラマ「下町ロケット」の放送が終了。安倍も25日に東京・恵比寿アクトスクエアで行うクリスマスライブで仕事が一段落することから、年末に婚姻届を提出する予定で周囲にも報告済み。挙式・披露宴は未定だという。

 「これで、主要なモー娘。OGがほとんど既婚者となった。安倍は以前、“盗作騒動”を起こして活動を自粛。その後、ミュージカルなどにも活動の場を広げていたが、そのおかげで山崎と出会うことができた」(演劇関係者)

 山崎は「レ・ミゼラブル」、「モーツァルト!」などの名作で好演し、イケメンということもあって“ミュージカル界のプリンス”と呼ばれる存在に。昨年春、事務所を移籍。以後、ドラマへも活躍の場を広げ、20日に最終回が22.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した「下町ロケット」(TBS系)で好演。

 来年1月20日スタートのTBS系連ドラ「悪党たちは千里を走る」ではコメディーに初挑戦。同12月には日本初上陸となるミュージカル「プリシラ」で、主人公の女装家役を演じるなど売れっ子だ。

 「すでに山崎の年収は安倍を上回っているので、安倍は子供ができても育児に専念することができる。モー娘。OGの中でも夫の将来性は一番有望」(芸能記者)

 安倍と山崎からの報告が待たれる。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ