search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 久本雅美 結婚を阻むある事情

久本雅美 結婚を阻むある事情

 恋人発覚に続いて年齢詐称まで発覚し、このところ何かとお騒がせの劇団「WAHAHA本舗」の看板女優で“マチャミ”の愛称で親しまれている久本雅美。
 「年齢詐称の件で写真誌から直撃取材を受けたとき、マチャミはてっきり恋人関連の取材だと思い込み身を固くし、言葉も少なく、いつもの調子ではなかったといいます。それだけ今回の彼氏とは真剣ということです。あの年であのキャラですから、いまさら本当の年がバレても、ほとんど影響はありません」(テレビ局関係者)
 現在、「あいのり」(フジテレビ)や「恋するハニカミ!」(TBS)「メレンゲ」(日本テレビ)など9本のレギュラーを抱えて超多忙な日々を送っている久本。
 「大阪から上京して30年近く。売れないころは風呂もトイレもない安アパートに住み、台所の流しの上に乗って体を洗っていた彼女ですから、今の忙しさは、むしろ充実感、幸福感でいっぱいなんです。その上、彼氏も見つかって言うことなしの状況でしょう」(芸能リポーター)
 写真誌がキャッチしたお相手は会社役員の男性。5月のある日のこと、久本のマンションから2人そろて車で外出し、並んで歩いているところをキャッチ。
 友人らと食事をした後、久本のマンションに帰宅。別の日には、男性が合鍵を使ってマンションに入り、1泊したと伝えた。
 「彼はウエディング関連企業『テイクアンドギヴ・ニーズ』の社長で、“ヒルズ族”を代表する若手実業家の野尻佳孝氏(34)と高校の同級生といいますから、マチャミより14歳下ということになります。彼女にとっては、最後のチャンスかもしれません」(週刊誌記者)
 久本は94年に当時同じ劇団に所属していた吹越満と“婚約”まで行ったが、その後吹越の浮気が分かって破局。01年にはお笑いタレントのモンキッキー(当時、おさる)とのロマンスがうわさされた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ